公式ブログ

「休業要請の一部解除」を受けて

2020.05.17

「休業要請の一部解除」を受けて、                        2020年5月17日

昨日の大阪府による学習塾の休業要請解除の報告を受け、グローバル豊中でも

対面でのレッスンを6月より再開させていただくことにいたしました。

 

現在、小学5年以上のクラスは、ZOOMによるオンラインレッスンを行っています。

オンラインレッスンは5月末まで継続させていただきます。

プレスクールから小学4年までは、「早く開いてほしい」というお声を頂戴して

いますが、やはり安全第一ですので、自宅待機で2週間様子を見させてください。

再開後は下記のことに注意をしまして、対面レッスンをいたしますのでご安心ください。

 

①講師及びスタッフは検温を徹底しテ37,5度以上のものには自宅待機にします。

②講師及びスタッフが生徒様と接する場合、手洗い、マスク着用を義務付けます。

③校舎を定期的に消毒と換気をいたします。

④当分の間、生徒様には飲料の提供を中止致しますので、水筒をご持参ください。

生徒様へのお願い

①体温管理をお願いいたします。体調が悪い場合、熱がある場合は無理な出席は

ご遠慮ください。

②アルコール消毒を設置していますのでご利用ください。手洗い、うがいをご所望の

方は声をかけてください。

③ティシュをご用意していますので、咳エチケットを守り、ご使用の後は必ず所定の

場所へお捨てください。

 

生徒様、保護者様におかれましては、色々とご迷惑をかけして申し訳ありませんが、

ご理解の程宜しくお願いします。不安な点やご質問等ございましたらお気軽に

info@g-toyonaka.comまでメールをお送りくださいますようお願いいたします。

 

© グローバル豊中. All rights reserved.