公式ブログ

新型コロナウィルスに関連したグローバル豊中の方針

2020.02.28

2020年2月28日

 

新型コロナウィルスに関連したグローバル豊中の方針

 

昨日、政府の公立小中高の休校の情報を受けて以来、グローバル豊中では新型コロナウィルス対策をどうすればよいか、スクール内で話し合いを続けました。昨晩には決まらず、本日のご案内になりましたことをお詫び申し上げます。

今日の時点におきまして、感染防止対策を強化してレッスンを続けることになりました。グローバル豊中では、最善の対策をいたします。生徒の皆様にもご理解とご協力をお願いいたします。

 

グローバル豊中の対策

 

①講師及びスタッフは検温を徹底しテ37,5度以上のものには自宅待機にします。

②講師及びスタッフが生徒様と接する場合、手洗い、マスク着用を義務付けます。

③校舎を定期的に消毒と換気をいたします。

④当分の間、生徒様には飲料の提供を中止致しますので、水筒をご持参ください。

 

生徒様へのお願い

①体温管理をお願いいたします。体調が悪い場合、熱がある場合は無理な出席はご遠慮ください。

②アルコール消毒を設置していますのでご利用ください。手洗い、うがいをご所望の方は声をかけてください。

③ティシュをご用意していますので、咳エチケットを守り、ご使用の後は必ず所定の場所へお捨てください。

 

今後、感染が拡大するなど周辺に変化がありましたら、休校を含む必要な措置をさせていただきますので、よろしくお願いいたします。

© グローバル豊中. All rights reserved.