公式ブログ

大学入学おめでとう

2019.04.15

先日、一本のメールを頂きましたのでご紹介いたします。
この生徒さんは小学生の時から大学入試まで、グローバルの
英語レッスンを受けてくれました。○○君の成長を
講師、スタッフも一緒に楽しませてもらいました。
こちらこそ心より御礼を申し上げたいです。
 
「こんにちは。 ○○○○・母です。
平成も残り僅かとなりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
○○がグローバル在籍中は、大変お世話になりありがとうございました。
また、受験の時期には、3月後半まで色々とご心配をおかけしました。
お陰様で先日無事、入学式を終え、晴れて大学生となりました。

アメフトの練習にも顔を出し、お友達も出来て、毎日楽しく
過ごしている様子です。 ウルサイ母から解放されて、伸び伸び
やっているのかも知れません(笑)

今回、本人も予期せぬ方向に進むことになりましたが、この選択が
間違いではなかったと思える4年間を過ごしてくれればと願っております。
また、グローバルで長年ご指導いただいたおかげで、英語力はしっかり
身に付いたと思います。
この教室でお世話になってよかった!そう思っています。 


これからも、グローバルから素晴らしい生徒さんがたくさん巣立って
いかれることを心より願っております。

本当にありがとうございました。」
 
本当にうれしい便りで、私どもも次の○○君を育てる
エネルギーをたくさんもらいました。感謝しています。

© グローバル豊中. All rights reserved.